


 昨日、初めてBattleField(BF)に参戦してきました。
 

過去、LV30台後半の時に一度だけ臨時PTの方に突然招待されたことがあるんだけどね。
BFがどんなものなのか全く知らなかったし、然して関心がなかったんです。
結局そのまま参加せず、今に至るわけですが…
今になって、とある衣装装備が欲しくなって参加することにしたという経緯です。

とりあえずwikiを見てサラッと予習してはみたものの、何しろ初めてでソロ参加ですからね。
いざ戦場に出たら速攻でテンパって、自軍のクリスタルに向かって必死にスキルを使おうとしてたり、安定したクリスタルへ単騎で向かって何度かぬっ殺されさたり。
初めてやられた時に「これ、帰還復活したら街に戻されちゃうんじゃね?誰か蘇生かけてくんないかな」とか思ってて、しばらく様子を見ながら転がってたとかしてました。
ぶっちゃけ、相手からすれば絶好のカモ以外の何者でもないよね。

尤も、補助強化も何も入ってない状態の紙防御アサシンじゃ、どうぞ殺してくださいって言ってるも同然ですが。

とりあえず、わけもわからないまま終了した初戦は自軍の勝利だったらしいです。
11/10 BF初戦の成績 
このデータを見ても、自分の成績の良し悪しは全くわかりません。
わかることといえば、"まずは補助強化を入れることと、使用ライドのグレードアップをするべき"ってことでしょうか。

誰かひーろにBFの指南をしてやってください。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

