


 時事ネタですが、GFOは先日よりハロウィンイベントが開催されてます。

長きに渡ってゼネをやってきたひーろとしては、このグラフィックに正直良い思い出がありません。
むしろ近づきたくない。
誤ってタゲろうものなら冷や汗ものでしたからね。

街中にも左のようなカボチャ頭が多数居るのも、見慣れたものです。
ぶっちゃけ、この人をバカにしたような面が溢れかえってると軽くイラつきを覚える。
ってか、かわいくないじゃん。

MOBの方に小型のアレが居たらどうしようかと思ってたんだけど、GFOのハロウィンカボチャは相反して特大サイズでしたよ。
ギルド・キャラ名は画像修正してあります。 
こちらはLV40以下向けのパンプキン魔王ですが、討伐するのに30分以上かかるのは"取扱注意"と似たようなもんかな。

大型MOBだし、貰えるアイテムも二種類あって、上位20名と80名の枠に入らないと取得権利が発生しないから皆さん必死です。
パンプキン魔王の大宝箱 パンプキン魔王の中宝箱
どっちも中身は錬金粘土×2だったけどNA!!
まぁ、ミグルのビスケットじゃなかっただけマシかw

 

さて、今日もせっせとカボチャキャンディ集めますかね。
まず黄金のグリーティングカード出して、その後にパンプキンドレスと魔法のカボチャの永久品…

先が長すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

