


※タイトルだけ作成して本文空のままエントリー公開しちゃったため、再度更新してます。

20091029_01.png ついにやってしまいました、課金装備。

ゼネ時代にかなりルアルマネーをつぎ込んだし、GFOはモール品も市場に出せるから我慢しようって思ってたはずなのに、ね。

しかもGFOの課金衣装は単に見た目を変えるだけだから、見た目の個性に拘らなければ使用するメリットはないのに、だ。

ひーろは、防具は必ずLV相応の橙セット装備を着用しているので、グラフィック的に恥じることはないのよ。

むしろ、LV40手前までLV18の武器を恥しげもなく曝して出歩いてた時にこそ、課金装備で隠すべきだったんだろうけど。

じゃあ何故ココに来て課金したかって?

それは、メインのアサシンの回避強化をするために、ミグル装備を揃えようと思ったからですよ。

それだけのつもりが、課金の誘惑に負けて当たりもしない福袋や不必要な衣装まで買ってしまったというわけです。

この画像の「純白の天使の翼」が欲しくて大量に買い込んだ限定福袋も、結局一つも当たらず。


ヒイロ ユイの名を背負うからには、ウィングゼロカスタムの翼も欲しいじゃない?
と思い、市場にて捨て値同然で出品されてた期間限定版を、これまた無駄に購入してしまったわけだ。
20091029_02s.png 
こうなると、もう止まらない止められない。


いつかは永久版を手に入れてやるッッ!!

 

以下、余談。

純白の天使の翼っていうから真っ白をイメージしてたのに、なんか灰色がかってて純白じゃない気がする。
PG  ウイングガンダム ゼロカスタム パールミラーコーティングver. ← ひーろのイメージ

PG  ウイングガンダム ゼロカスタム 通常ver. ← 実際の翼のグラフィック

でも、なんだかんだ言って買う気満々なんだけどね(ノ´∀`*)

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

