


  • 2009年10月10日
    先日のエントリーにならって、再びジールのジブランのもとでSPS合成にチャレンジ。
    20091010_02s.png 
    大地のプラチナの手持ち数を見てもらえば判る通り、ギリギリの賭けです。
    プラチナは高いし、今の狩場じゃそんなにたくさんは集まらないからね。
    ということで、let's try!!
    20091010_03.png 

    やっぱアンタすげーよ!! 
  • 2009年10月11日
    LV34時の装備とステータス LV34になりました。

    防具は全て"風のおとも装備"の各+3です。

    武器は、
    右手:邪殺剣+5(LV18)
    左手:邪殺剣+4(LV18)
  • 銃:噴火ドラゴンのヒートライフル+3(LV28)
    弾:鋼鉄ブレッド
  • ですね。

    アクセサリーは特に重視していなかったため、クエスト報酬でもらったものを適当につけてます。

    剣製造のサードミグルを祭壇に還してしまったため、武器はずっとそのまま継続で使ってます。
    それも、LV18時のものを。

    いい加減なんとかしたいよね。


  • 2009年10月12日
    20091012_01.png 
    またしても、クエストのストックがPTものだらけになってしまって、身動きがとれなくなってしまった件。

    LV27帯のPTQボスくらいなら何とかソロで討伐できなくもないんだけどね。
    トーテムからの召還ボス相手だと、アーチャー特有の遠距離スキルによる足止めからの/攻撃が出来ないから、近距離戦に強いボスだとすごく不利なわけですよ。
    だって紙だし。
    遠距離より近距離の攻撃力の方が低いし。
  • 未だLV18の武器を両手に携えてるくらいのヘタレだし。

    やむを得ず、高LVの狂戦士さんに助っ人で手伝ってもらい、なんとか少し消化。

    鉱山クエストはタイミング良く知り合いに誘ってもらえたので、ちゃっかり便乗して消化。

    高原と沼地は現地にて臨時PTに乗っかったような気がする。

    多分、また1週間くらいでPTQまみれになるんだろうな。
  • 2009年10月14日
    LV35になりました。
    課金の「大リボン(永久)」を80Gで購入したけど、これって安いのかな?
  • 2009年10月16日
    某所にUPした通り、初めてのワールドボス・エンビ討伐に参加。
    まぁ、途中で回復が追いつかなくてぬっ殺されたんだけどね。
    でも、最高評価Aのメールが届いてたのは何故?
  • 2009年10月17日
    LV36になりました。
    今頃になってアングア島の地図クエストを開始。
    何度繰り返しても"下のかけら"が出ない…。
    ようやく2つ分完成して、ランバーシア高原の赤い尾根の地図をもらったっけ。
  • 2009年10月18日
    LV37になりました。
    アクセサリーを一つ、パワーUPのものに変えたくらいで、他は特に変化なし。
  • 2009年10月19日
    LV38になりました。
    アングア島を脱出して、ボーンリーフ半島の地図クエに移行。
    LV21の頃からずっと連れ添ってきた2代目サードミグル・パイントーラを、剣&銃製造タイプに切り替えるために祭壇に還しました。
    2代目サードミグル・パイントーラ 3代目サードミグル・パイティ
    3代目のサードミグル(画像右)は、暗黒ミグルから評判を1000溜めて購入した「パイティの墜落黒笛」(75G)の子です。
    でも表示は何故かパティなのねw
  • 2009年10月21日
    LV39になりました。 
    銃をファイアーアタッカー+4(LV39)に変更。
    またまたジールのジブランのもとでSPS合成にチャレンジ。
    凄腕錬金術師・ジブラン 
    前回のSPS合成で使った大地のプラチナよりも、今回の星のプラチナの方がより高価な代物で、ようやく溜まったなけなしの1回分だったんだけどね。
    ジブランは期待を裏切ることなく、1発で成功させてくれたよ。

    合成するならジールのジブランで行うべし!!





    そして、最後に。

    初めて告白されました 
    女の子からだけど、こんな風に表示されるとは知らずに素で照れた中の人でした。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

