


一昨日前、いつもの通りにクエスト狩りをしていたら、LVが30に上がってしまいました。
LV30… すなわち、三次ジョブチェンジへの条件が開かれたことになるわけですね。
また、GFOはレベルキャップが設けられているので、これ以上狩りやクエストをこなしても転職するまでは一切経験値が入らない状態になったともいいます。

要するに、いよいよ職業選択の分岐点に立ったということですよ。
アーチャーからのジョブチェンジで、レンジャーかアサシンを選択 

前回の記事の時の前までは特に進路を決めてなかったんだけどね。
やはり"素速く動き、華麗にかわし、クリティカルを連発"させたい願望が強く、一人の華麗なアサシンさんに出会って、憧れを抱いちゃったわけです。

海賊王アサシンに、俺はなる!!」

アサシンになる!  
なりました、三次職・アサシン!!

思えば、今まで幾つものMMORPGを体験してきたくせに、三次職まで登りつめたのはGFOが初めてでした。
ゼネは三次まであと少し…っていうところで放置(放棄?)しちゃったからね。
そもそも、聖職者以外の職業は二次転職すらさせたこともなかったっけ。
個人的功績としては、これは快挙です。

大変よくがんばりました <<自分

 

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

