


2009.09.06.Sun

「サンタさんなんて、そんなものッ!」
そう思ってる人のところにはサンタさんは来ません。



サンタさんの衣装を着ている人はサンタではなく、普通の人です。
サンタの衣装を着ていたひーろもサンタではなく、普通の人です。



サンタ=LUCKYと関連付けるのが相応しいかと言ったら甚だ疑問ですが、ひーろは赤い衣装を身に纏っていると"引き"が良くなる時があるみたいです。
なので、ゼネ当時は好んでサンタ衣装を着用していました。

現在MH3をやっている中でも、シンボルカラーは当然 赤 です。
自称・サンタは赤くてナンボじゃないですか。
だってレアアイテム欲しいじゃないですか。
欲丸出しな人生じゃないですか。
サンタさんは欲丸出しな腹黒いオトナのところにも来てくれると信じてますもの。
シーズンとか関係なく、サンタさんはいつも心に(ry



と、そんな物欲全開でアイテムを収集しております。





本日はさびた塊(通産採取7個目)の鑑定で、当たりの凄く錆びた大剣をGET。
さびた塊自体の入手難易度を考慮すると、こんなものかなーと思います。
ひーろより採取回数の多い連れよりも先に当たりを引いたのは偶然なんでしょうけど。



しかし、さびた塊よりも前から収集に勤しんでいる雌火竜の逆鱗は未だ一度も入手できておりません。
雌火竜の鱗はとうに所持数100枚を超えたというのに、逆鱗は一枚も出ず…。




これってどうなのYO!

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

