


最後にモンハンをプレイしてから随分と久しいですが、連れが遠まわしに「コレで一緒に遊ぼうよ」と"同時プレイ用"を用意してきたので渋々参加。



操作自体はカラダが覚えていたので難なく復帰できたけど、最後に自分が何を目標にガノトトスを倒そうとしていたのかがさっぱり思い出せない。
恐らく、防具かキークエストのためだと思うんだけど。

そんなこんなで、連れに協力してもらって天敵ガノトトスを狩ってみる。


ガノトトスとは遣り合う気がないので、狩猟は完全に連れ任せ。
ひーろは後方でジャガーさんの真似して笛吹いてただけですよっと。ぴゅー。
ってか、ケータイ撮りだとシャッター感覚わかんないね。



ついでにショウグンギサミ戦も手伝ってもらったり。

ギザミは別に苦手ってわけじゃないんだけど、双剣だと高い位置にある鋏の破壊が結構難しくてさ。
連れは大剣使いだから好都合だったのよ。


捕獲のタイミングはしっかり覚えてるから、協力プレイで10分以内に生け捕り成功。
育成時間もシングルプレイより遥かに短くて済むし、コレはこれで面白いかもね。



やっぱりPSPでSS撮れるようにしたいなァ。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

