


2008.08.21.Thu

前回 誓 の土方最上EDを制覇した内容をうpしたわけですが、あれから2週間ほとんどプレイできてませんでした。
ゃ、時間がなかったわけじゃないンだけどね。
オフライン活動に夢中になっててプレイしてなかっただけです。
むしろここ最近ゲームの類は一切してなかったと思う。
廃人検定2級保持者?
多分人違いですよ^^


ということで、今回は 誓 の土方通常EDと近藤EDを一気にプレイしてやりました。
廃人検定2級保持者?
違います、やれば出来る子なだけです^^



以下ネタバレ。


まずは近藤シナリオから。
子供扱い
屯所の縁側でほのぼの。

寝たふりしておんぶ
大きくなった総悟をおぶって連れ帰る近藤。


一番隊隊長という最も危険な立場に置いた総悟を失う恐怖。
戸惑い、己を責める近藤。
危険な立場であることを理解した上で尚、近藤を守り共に在りたいと願う総悟。
真選組で最も付き合いが長い二人のエンディング。

ちょっと本編の動乱編あたりに通じるストーリーで感慨深かったよ。



続いて土方の通常ED。
サブイベントを発生させないか、どこかで選択肢を失敗しないと見れないらしい。
ということで、前回苦戦したミニゲームで失敗してみようという作戦。
ミツバ編の稽古を彷彿とさせる負け方
端から負ける気で挑むと完膚なきまでに叩きのめしてくれやがる。
清々しい負けっぷり。

Sadistic desire...
通常EDでは土方がごく軽症で済んだのに画面の向こうで一安心。
やっぱ沖土はこうでなくっちゃね。



さて、完全クリアまで山崎のEDを残すのみとなったわけです。
ちなみに明日はオフ日だったり。

いっちょやってくっかー。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

