


2008.08.04.Mon

今更ながら某所よりこっちへ転載+αしてみた。


先日から日夜オフライン活動に勤しんでるひーろです、こんばんは。
コチラ側はゲームのプレイログを残すためだけに存在してるブログなので、広告対策も兼ねて用途通り記録を残しておこうかと。

あれ、こないだFES始めたばっかじゃん。
部隊入りしたのに翌日から休止ってどんだけ自己中ですかコノヤロー  <<自分


・・・ほっとけ。


ということで、以下 誓 のプレイログでする。



タイトル: 誓
興味がある方は多方向から検索してみると見つかるかも。


今回はメインキャラのエンディングまで一気にプレイしてやったんだけど、サブイベントのミニゲームにものっそい苦戦・・・。
稽古開始
悉くこちらのコマンドが失敗する上に、COMのランダムコマンドに翻弄されまくり。
一進二退の攻防戦を続けること20分。
土方討ち取ったり
隊随一の剣豪、沖田勝利ス。
紙一重で生き残った感が否めないけどね。


その後も攻略を続けてイキます。
このゲームは攻略法も同時に入手してるので、ミニゲーム以外は全て意のままに進行できちゃうのよ。
なので敢えて割愛。

最後のイベントに突入した途端、土方が・・・
意識のない土方発見

今回は最上エンディング行きの選択。
すると・・・
瓦礫の下敷きになる土方
瓦礫の下敷きになる沖田
この辺で涙腺が危うくなってきます。

遠のく意識の中で
ついに涙腺決壊。
そしてエンディングへ・・・。

ひーろさんやばいよ、感動しちゃったよ。
深夜に一人画面に向って鼻啜っちゃたよ。
すごく良いゲームだ。
お気に入りタイトル入りけてーい。


今回のお気に入りシーンはコレ。
土方の髪を玩んで気を引く沖田
ポニテって基本的に好きじゃないんだけど、昔の侍の高結いは好きだったりする。
くいッて引っ張ってみたい。



さて、山崎と近藤のシナリオも制覇してくっか。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

