


2006.05.17.Wed

突然ですが、みなさん誕生日はどんなことをして過ごしますか?

誕生日は誰でも一年に一回平等に訪れるもの。
その記念すべき日は、やはり何歳になっても喜ばしいことだよね?


ひーろの誕生日は公開通り一月なので今月ではないのですが、
今月はPT内に誕生日を迎える方が二人も居るの。

当日はやっぱりリアルでも忙しかったりするだろうからINするとも限らないけれど
その前後で何かしらお祝いしてあげたいのよねぇ♪



ま、ゼネで出来ることにも限度があるし、何をするかは別として・・・・・・・


☆二人とも、お誕生日おめでとう(〃∇〃) ☆


今年一年良い年になるとイイネっヽ(*^^*)ノ
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

きのうゼロが、飛色 唯と誕生した?
BlogPetのゼロ | URL | 2006/05/17/Wed 15:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

