


前回の更新からどれ程の時間が経過しているンだろう。
その間にさぞかし狩猟生活を満喫してたんだろうとか思うでしょ?思うよね?
サッパリです。
サッパリ妖精が湧いてきちゃうくらいサッパリです。ハァーさっぱり。

かといってプレイ時間が皆無かといったらそうでもなかったりする。
PCも立ち上げずアンナのシークレットライブ当選もすっぽかして一日中ひたすらイャンガルルガ狩りまくってた日もありますた。
↑ココ重要

PC起動してれば自ずとオンラインの方に向うところなんだけどね、ここン所”PCを起動させる”という僅かな手間さえ億劫な時が多いのですわ。
PC起動が面倒なぐらいだもの、PS2を起動するのも当然ながら面倒くさいわけです。
よってMH2dosは進展ナシ。
2ndGの方は相方がPSPを故意に置いていかない限りプレイ権は回って来ませぬ。
そーゆう背景あっての「サッパリ」でした。


とりあえず【今回の戦跡】。

■狩猟記録
・VS リオレイア(集会所☆☆)・・・捕獲×1
・VS リオレウス(集会所☆☆)・・・失敗×3
・VS ドドブランゴ(集会所/緊急)・・・失敗×4
・VS イャンガルルガ(村長☆☆☆☆)・・・討伐×6
・VS ショウグンギザミ(村長☆☆☆☆)・・・討伐×1
・VS イャンクック亜種(村長☆☆☆)・・・捕獲×1

■生産・強化記録
〔武器〕
・テッセン[鳥]

〔防具〕
・ガルルガフェイク
・ガルルガアーム
・ガルルガフォールド
・ガルルガグリーヴ
・ギザミメイル
〔装飾〕
・達人珠

■次回目標
・ガルルガシリーズの完成
・ドドブランゴ討伐
・リオレウス討伐
・ハンターランク4到達



今月・来月いっぱいは平日週末問わず予定満載でプレイどころじゃないカモだけど;;
とりあえず今夜あたり強奪してひと狩り行きたいなァ。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

