


2008.06.26.Thu

先日、フラリとゼネピックに行ってきました。思いつきで。

どうでもいいことなんだけど、IN直後に降り立ったのはこの場所。
ロスト西にて
やる気が失せる直前まで狩場にしてたロスト西です。
せっかく狩場に降りたんだから、ちょこッと狩ってみようじゃないの。
ステータスUP課金なんてとうの昔に期限切れしてますが、それでも無課金じゃ全く狩れないってわけじゃないし。
HPの高いロストモンデラクが稀に1メモリ残るけど、殆どがBH6で一撃だもんね。


・・・なーんて安易に思っちゃうトコロがブランクの証。

狩り開始から5分ももたずにデン様から集団リンチされて撃沈ですわ。
ナメてましたゴメンナサイ
まぁ、そンなもんですよ。


で、リターンポイントであるヨツンハイムに舞い戻ったものの特に街に長居する用事もないので、無難にベルクロの森に引き篭もろうと思案。
アクティブもポヤティー1体だけだから比較的安全なハズ。
なハズ・・・・・・





ナメすぎ
;;;;





IN当初の経験値 20080625_01.png

15分後の経験値 20080625_07.png




これでこそひーろの在るべき姿なのかもしれない。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/07/05/Sat 00:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

