


超がつくほどのまったりスローペースで育成してる撲殺天使。
ようやくLV20台後半になったものの、相変わらずの金銭難で装備がもっそい貧弱なんです。
これでも一応殴るのがシゴトなので、武器はなるべく北宋のイイモノを使いたいじゃないですか。

ということで、今回求めるドロップはコレ
僧侶ピヨの注射器
極太タイプです。いたそー。

狩場は言うまでもなく、ライム郊外。
ターゲットは文字通り[熟練した]僧侶ピヨです。
VS僧侶ピヨ

しかしこのライム郊外、うかつにライム東のワープから入ると魔法士ピヨやら戦士ピヨばっかりでやんの。
物理耐性が強い戦士ピヨはもっぱら天敵。
二体で楽に逝けます。
戦士ピヨにKO負け


なので、チキンなひーろはミミル川上流経由の南ワープ付近で狩ってました。
こっちは魔法士と僧侶しかいないので狩りはそこまで厳しくないかな。
それでも数日篭って、やっと出たって感じ。
産業廃棄物の注射器
ゃー長かった。


が。
ようやく手に入れた時には既にコレが装備できるようになってる罠。

がっでむ。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

