


昨日はフリーズによる不可抗力で浮いたのが悔しかったので
今日は狩りをメインに行動したひーろさん。

でもさ、
狩りばっかりに専念してると、だんだん飽きてこない?
そんな時、大抵ひーろは意味のないSSを撮ったりして気分転換しています。

例えばこんなことしてみたり。
特に意味はないSS ver.1
ボーっとしていると、目の前で高LVの方に伐採されてしまうのが難点です。

はたまたこんなことを思ってみたり。
特に意味はないSS ver.2


こんなこともしてたりします。
特に意味はないSS ver.3
ノリで買っていってくれた方、ありがとうございます♪


気分転換ばかりで狩りの方はちゃんとやっているのでしょうか・・・・・






一応マイペースながら精進はしております(^▽^;)

その甲斐あって、昨日に引き続きLVUP成功です☆
LV56になりました。
いんや、今日は久々に頑張ったw

そうそう、今回のLVUPで嬉しいことがあったの!
LV56のステ晒し。
いままで砂埃すら出なかったひーろですが、
今回のUPで移動速度が21になり、ようやく人並みになりましたO(≧▽≦)O ♪

これでツリーを被らなくて済みそうですw



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/16/Tue 02:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/05/16/Tue 02:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

