


先日のエントリー直後に、先輩僧侶様から神発言が来まして。
「いいから黙ってバトメン取ってこいやぁぁぁぁァ」
という風に聞こえた自分の読解能力に乾杯。
ぁ、助言あじがとうございマス。
リンク先は修正じゃなくて追加にしておきましたよっと。


で、そのバトメンことバットマンの仮面
攻撃力+5 / 防御力+18 / 回避率+5 / 攻撃速度+10
と、未精錬品でも結構高性能なんですね。

で、ドロップするMOBの中にちびクマが居るのを発見し、ママクマがドロップするという青フンのアレ・Gとの兼ね合いとバトメンドロップMOBの多さから、狩場をクルドダンジョンからレイウークの森東部へ変更。
べ、別にダンジョンで迷子になんかなってないンだからねッ

とりあえずマデリンのワープ前周辺でクマ調教。
対象MOB(ママクマ・ちびクマ)




-----中略-----


うん、出ないNE☆

残り約2日のイベント期間内に自力入手できるのでしょうか。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

バトメン・・・どぅーしても出ない>< ってときは余ってるのがあるのでお譲りします!
OPキニシナイなら・・・ですががが((((;゚Д゚))))
ぽんてな | URL | 2008/05/19/Mon 03:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

