


先日のメンテナンスを皮切りにドロップ率UPイベントが始まった件。
ドロップ率UPイベント


うちの殴り僧侶はほぼ店売り装備で身を固めております。
武器: 強化金剛棒
防具(頭): びっくりナイフ+3
防具(胴): 祝福の服(胴)
防具(脚): 修行者の服(脚)・G+3
防具(足): 祝福の靴
アクセサリー: しっぽ+3
図にするとこんな感じですね。
5/13現在の通常装備


で、ポイントは強化金剛棒がLV21~の武器であること。
一応殴り僧侶なので攻撃力重視で固めていきたいトコロなんだけど、次の店売り武器であるバトルハンマーより殴り僧侶向けの武器が欲しいんです。


トイウコトデ、この機会に自力で奪取してやろうゼ計画。
対象MOB
もちろん狙うは、青フンが手に握り締めてるアレです。
フンコロがてんとう虫にしか見えないのは、きっとファンタジーだからなんだろうね。

でも全然出る気配がしないの。
ソロの殴り僧侶は攻撃力が命なのにね。
今のIN率だとイベント期間中では無理そうだぜコノヤロー。


ぁ、勇者ピヨのグローブは諦めました。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

