


20080501_01.pngこんちくわ、まだまだシールに不慣れなひーろです。

開始してから一日2時間程度のプレイで、尚且つ不定期にINしてるので、感覚が未だに掴めてない。
それはしょうがないかもしれないけど、SSのタイミングが掴めてないのが一番イタイわー。

という言い訳を最初にしておくことで、SSのない殺風景なエントリーをうまくごまかそうという魂胆。
どうでもいいねソンなこと。


で、昨日は自分の知らないところで×××てたようですの。

1. 寝オチ

まず大元はコレ。 
ライム東のマップで勇者ピヨのグローブを探してグルグル徘徊してたのは覚えてるんだけどネ。
何時からだろう、記憶がぷっつり切れておりまする。

 

 2. LVUP

記憶が途切れる前に一度LVが上がってるハズなんです。
それから大して稼いでないと思うんだけどねェ。
ふと我に返った時には表示がLV30になってましたよっと。倒れてたケド。
ついにひーろにも専属PLerが出来たのか!?
ぁっ物は投げないでッ

 

 3. 申し込み

もちろんPLerも業者じゃないので、画面の向こうで夢の中に旅立ったひーろを気遣ってチャットやら何やらが残されてるわけですよ。
で、その何やらを申し訳程度に一通り目を通しておいたんです。

・・・最後の白文字の一文はナンダロウ。
記憶がなかったついでに、見なかったことにしてもいい?;;

 

まぁ、とりあえずそーゆうコトでした。
だんだん寝オチが定着しつつありますが、そーゆうコだと思ってやってください。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/13/Tue 09:39 [EDIT]
寝落ちはいけませんな…

捨てられた犬の気分になるから、PT中は禁止ですよ~w
芥火 | URL | 2008/05/14/Wed 01:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

