


シィルツなひーろはじめましてこんちくわ、ひーろです。


ゼネから移住(?)して、現在二人でシィルツに出没してます。
志半ばであろうと、さすがに孤独には耐えられませんもの。
あたたかく迎えてくれる場所がないと生きてイケナイ弱い子だもの。
『ヒトが死ぬ時は存在を忘れられた時だ』と、某作品でも云ってましたしね。
MMOでひーろが生きていける場所は、今はココだけかな。


そんな中の人の事情はさておき。
シィルツという新境地に降り立っても、メインキャラはやはり聖職系統に就いてしまいました。

が、今回はッ!



撲殺天使だぜコノヤロー
2008/04/22現在のステータス
装備が貧相なのは新米だからです。
それも半分以上が相方からのもらい物です。
コッチミンナ( ゚д゚ )

で、何故支援型ではなく殴り型なのかというとデスネ。
ゃ、言わなくても解りますヨネ?
元々ブッ込み聖職者だったもんね?
ずっとクレリックに憧れてたもんね?
・・・そーゆうことです。



とりあえず、エリム街周辺でウサギをフルボッコにしてる低級僧侶がいたらヌルい目で見てあげましょう。
大体そんな感じ。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

こんちくわ、に懐かしさを感じてしまったです (o'ω')
頑張ってるみたいで嬉しいですよう~。
撲殺僧侶といえば僧侶のコンボやらの便利サイトあるのでリンクしておきました ヽ(・∀・)ノ
あと相方さんと常に二人でINしてるなら、カップル組んでみましょうよ!
カップル報酬いろいろもらえるし励みにもなるとおもうよ~^^
頑張れ撲殺僧侶!
僧侶U | URL | 2008/05/01/Thu 08:18 [EDIT]
?ー?????楽??????????
装??????僞咆?????????、
??、????????????????。
???炬??钁榁?薊??、
兩??????鑒続????????
http://www.automouse1.jp
upup | URL | 2008/05/01/Thu 17:24 [EDIT]
ん~、他ゲーですか。
どこぞ行くにも面倒なクエがあったり、人が多かったり…
またインしたら一緒に遊びましょう。
芥火 | URL | 2008/05/04/Sun 00:45 [EDIT]
レス①
>>僧侶U さん
お久しぶりですこんちくわー。
もはや勝手に「こんちくわ」を多用させていただいておりまする。
リンク感謝ッ!!
そーいえばカップルとかいうシステムもありましたねェ。
色々とメンドイのでサブと組ませるっていうのはダメかなぁ・・・?;;

>>芥火 さん
ゃ、せっかくフレ登録してもらったのにゴメンナサイです;;
別に完全引退したというわけではないんですよ?
今後はオフゲ同様のスタンスで、自分の気の向くままにヒッソリいこうかと・・・。
もしもまたIN表示になってるのを見かけたら、そっと見守ってやってください。
ひーろ@ココを管理してる人 | URL | 2008/05/09/Fri 20:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

