


● 理由
このブログにカギをかけてから一週間ほど経ちますが、何気にちょこッとカウンターが回ってて驚き。
残念でした、何も更新してませんよっと(ノ´∀`*)

取り上げて更新するほど良いネタもないし、思うのはヤなことばっか。
フレンドの削除とオフライン対策でも今ひとつ物足りない・・・・わけないケド、反応がないのもなんだかね。
結局のところ、自分でも何がしたいのかよくわかりません。
ただ、そーゆう気分なの。

もしかしたら、気づいて欲しいだけなのかもね。



● 改装
しました。
ごそっとやってやった。

テーマは・・・見ての通りです。そのまんま。
ぜんッぜんMMOとは関係なくて原色が目にしみるけど、そこは気にしたら負け。
新しいギルドもコレに関連付けようかと検討中ー。



● IN
多分22:30~24:00くらいだと思う。
それより前に居ることもあるかもしれないケド、基本はそれくらい。
都合によっちゃ「完全オフライン」のこともあるかもしれませヌ。
一応INする前に一声かけてくれれば参上しまする。
あーゆーおーけぃ?
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

