


● 集中力散漫
メインキャラを稼動させてる時に集中力を欠くと悲惨なことになります。
なので、不調の時はサブアカウントの誰かを代わりに動かしてると思う。
ゼニアン6人はデスペナルティがまだそんなに痛くないしね。

杉の花粉は諸悪の根源です。



● なんてぽったい
放置から戻ってきたら神が降臨してました。
滅多に要請されることがないフレンド登録


敢えて名前は伏せてますが、あの方です。
こんな機会二度とないかもッ





ktkr


素敵な夢をありがとう;;



● 私信
こちらもカムバックキャンペーンに乗じて仮復帰しておきました。

ちなみにココです。
アフロ(3サーバー)
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

あっちのMMOで偶然にもひーろさんのキャラを発見しました。
動いてる姿じゃなくて残念ですが、ラブマッチをみたら見たことある名前が・・・w
こっそりカップル申請しようかなw
あっちの人 | URL | 2008/03/29/Sat 20:29 [EDIT]
>>あっちの人さん
のっそ久しぶりにINしたら左端によくわからない機能があったのでとりあえず登録しておいたのですが、ラブマッチだったとは;;
あ、ちなみに鯖を選んだのは体験時なので「あっちの人」さんとお知り合いになる前ですが、奇遇にも同じ鯖だったことにトキメキを感じますw
ひーろ@ココを管理してる人 | URL | 2008/03/29/Sat 23:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

