


ここ数日、至る所で知り合いのサブキャラを見かけるようになりました。
それは別にいいんです。

ただ、そのキャラクターの中の人と知り合いではあるけれど、メインキャラ以外の所では知り合いと呼べるかどうか。

大抵の場合、相手のサブキャラとこちらのメインキャラが遭遇しても空気のようにスルーされます。
ゃ、遭遇したからといって必ず挨拶するとか、アクションがほしいとか言ってるわけじゃないんですけどね。
でも何事もなくスルーされたら、気づいてる者としては無視されたかのような寂しさを感じるわけですよ。
・・・そう感じるのはひーろだけなのかな?



メインであろうとサブであろうと、稼動してる時には必ず何かしらの目的があるでしょう。
その目的の中に自分の存在が全く関与していなくてもいいんです。
急いでる時、構ってる暇もない時、気づいてない時もあると思う。
それが解らないほど察しが悪くないもの。
でもさ、出会った時くらいアクションを起こしてくれてもいいじゃないさ。
友達なら尚更、ね。

それすらもなくてただスルーされると、ひーろは「関わりたくないって思われてるのかな」と考えちゃうんだよ。
ネガティブ思考だね。
でも率直な感情だと思ってるよ。


教えてもらってないのに勝手に気づいちゃっただけっていう場合もあるんだけど・・・
それでもノーアクションっていうことは、こちらに教えるつもりはないってことなんだろうね。

どちらにせよ・・・寂しいナ。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

