


● ギムリ
バイキープとバイキールの双子はとっても仲良し。
バイキープバイキール

イチゴくんとリンゴくんみたいに、見分けがつきにくいから服の色で区別できるようになってるんだ。(実話)
ちなみに二人とも暴れん坊だから、二人と戯れるとホネにされそうになるよ。
どうみてもコレにしか見えないけど、それはきっと気のせいだよ。



● 4割は伊達じゃないッ
某狩場に向かう際にとあるマップを通過せざるを得ないのですが、そこは全アクティブマップよりも致死率が高いんです。
その確率、およそ4割
10回通ったら4回は生死の境を彷徨います。
基本的に少しずつ倒しながら活路を切り開いていくものの、沸きすぎて進むことも引き返すこともできない状態ってあるじゃないですか。
その確率が非常に高いんですよね。
大体いつもこんな感じでグレムリンと人喰い草がわきゃわきゃしてるんだもの。
苦肉の森にて


・・・おねがい、悪気はなくても擦らないで;;
苦肉の森にて事故死




● ホワイトデー
すっかり忘れてましたが、ちゃっかりもらっちゃいました。
ホワイトデーということで。

食べるのは親知らずの虫歯が治ってからでいい?;;



● 独り言
忘れるのは仕方ないと思う。
でも忘れられてたと知った方は色々考えちゃうんだぞっと。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

ほんとだ・・・バイキールとバイキープ持ってるもの違うし、色も違う・・・・気がつきませんでしたw双子だったんだ・・・4割あだだ・・・・わきわきだし、みんな走ってぬけちゃうからね・・・・ドンマイw
うさ耳アコ♪ | URL | 2008/03/15/Sat 07:02 [EDIT]
>>うさたん
海賊船はほとんどの人がきっちり倒しながら進むのに、クリクの森は四次でも無視して走りぬけますよね。
自分よりLV高いんだから勘弁して欲しいッス;;

でも懲りずに今日も通うんだなぁ。
Heero=Yuy | URL | 2008/03/16/Sun 15:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

