


● ペット
先日のエントリーでクエスト満期を迎えたわけですが、熟成させたところで特に変化があるとも思えないのでサクッと割ってみました。
中身、見てみる?




ひーろん家で生まれた子ぬこ



うん、なんてことはない。

飼いたい人がいれば売りますが、買い手がつくまではひーろ2号が世話してると思います。


● ラグナロク
すっかりご無沙汰してました。
たまたま先日のアップデートに伴ってカムバックキャンペーンを開催していたらしく、剣士ひーろのアカウントに三日間のフリープレイが付与されていたみたい。
ROフリープレイ期間

で、折角なので久しぶりにIN。
というか、姉さんに誕生日祝いの粗品を渡そうというのが目的だったんだけどね。


多分フェイヨン近辺
ここ、何処?;;
狩り方もすっかり失念してて、近くにいたウルフを殴ったら取り囲まれてフルボッコにされましたよ;;

そしてゼネ同様にフレンドもらってないことに気づき、コンタクトが取れずに敢え無く時間終了。
INした意味なす。

とりあえず、こんなところからハッピーバースディ☆
・・・・・で、おいくつだっけ?w
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

カムバックキャンペーンって日時指定だったのね~。
知りませんでした。

年齢については、兄さんのブログを見ると判ります。
晶桜 | URL | 2008/03/13/Thu 09:37 [EDIT]
>>姉さん
うん、きっちり日時指定されてたよー。
週末のINが不定期なひーろとしては土日含めて一週間くらい付与してくれてもいいんじゃないかと思うけどね。

四捨五入したらみんな・・・なのねw
Heero=Yuy | URL | 2008/03/16/Sun 15:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

