


気が付けばもう三月も半ばだそうです。
この時期、学生さんたちは卒業とか入学とか入社とか色々入れ替わることが多いですよね。
その類のライフイベントはとうの昔に終わってしまいましたが、ひーろもこの度卒業するものがあるんです。
今回は、そんなお話。




コチラ。
初めてのギルド「Ear Of Rabbit」



実質一ヶ月半も居なかったかもしれませんが、それでも数名の方にはお世話になってました。
LV87のレア服を3着も集められたのは偏にこのギルドのおかげです。
その内1着はギルド長が責任もって着こなしてくれることでしょう。
もう1着はしのびないので、同じLV帯のクラージを加入させて着させてください。
そうそう、女神の羽は最後まで完成させられませんでした。
ごめんね。
そして、短い間だったけどどうもありがとうございました。






ひーろは、超閉鎖的ギルドの長になります。



邪。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ってことはお金たまったんだね・・・さびしいけど、ギルドに入るときの約束だもんね・・・長としてたいしたことできなかったけど、少しでも楽しめたかな・・・・やな事もあったかもだけど、とりあえず卒業おめでとう。。。。また遊びにきてね^^
ギルド長さびしいっす;;
うさ耳アコ♪ | URL | 2008/03/10/Mon 20:53 [EDIT]
>>うさたん
お金はなんとかなりました。
でもメインの所持金は中の人のお財布と同じくらいスカスカです。
今後はペット要員のひーろ二号をよろしくとギルド員さまにお伝えくださいb
Heero=Yuy | URL | 2008/03/16/Sun 15:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

