


2008.03.03.Mon

今年は四年に一度のうるう年だそうです。
もう過ぎてしまいましたが、2/29が該当日だね。

四年に一回しかないなんてレアじゃないですか。
四年後もゼネが存続してるとも限らないじゃないですか。
せっかくの一日なんだもん、有意義に過ごしたいよね。
何か記念になるようなこととかしておきたいよね。



ということで、このコを転職させました。
無課金サブアカウントのひーろ3号


ひーろ3号は予てから弓手にさせようと思っていたので、なんの迷いもなくアッサリ転職。
ひーろ3号、弓手になる

ついでにレア弓と矢をいただきました。
でもサブアカウントなのでお金に余裕があるわけもなく、当面はグーパンチでゲルリあたりを彷徨うことになりそうです。
なんのための弓手なんだかよくわかりませんね。



[余談]
当初はひーろ4号も同時に転職させるつもりだったんだけど、猛追したにもかかわらず私的都合で200%残ってしまいました。
次回転職応援キャンペーンが開催されるようであれば、5号と一緒に転職させようかな。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

因みに、2000年は400年に一回のうるう年でした。
通りすがりのあこ | URL | 2008/03/04/Tue 03:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

うるう年 意味
うるう年ことしはうるう年。2月が29日まであります。 母が2月29日生まれなので、昔からうるう年は特別な感じがしたものです。 「私はまだ10代だー」とこの間までいばっていた母ですが、 今年20歳になりました。 成人式でもしてあげなくては・・・と思っ ...(続?...  続きとか読んじゃう?
暇な時何してるの? 2008/03/03/Mon 18:05
Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

