


前回のエントリーのその後ですが、更新の順番をすっ飛ばしてしまっていたようなので日付を改ざんして今更UP。
単に下書きの段階で公開にし忘れてただけとも言う。
そんな余計な前置きするほど閲覧者いませんかソウデスカ。


では改めて。
ようやく二次職のグラフィックチェンジを迎えることが出来ました。
ひーろ1号、LV87で衣装換えする

うん、ものっそ違和感。



丸二年前のこの日あたりでアコライトに転職したことを考えると、物凄くスローペースでプレイしてきたことが伺えます。
途中で挫折放棄してたんだから時間がかかって当たり前か。
思えば、一番長く着ていた衣装もアコライト服だった気がします。
そりゃ違和感あるわな。



でもまぁ、かつて自分で掲げた目標の一つを無事に成し遂げることが出来たわけです。
もうこんなところ見てないだろうけど、ひーろはやったよ。
そして、おかげさまでレア装備一式全て揃えることが出来ました。
支えてくれたみんな、装備調達に協力してくれたみんな、どうもありがとう。





そうそう、今回の装備変更により、コチラの方から戻ってきた武器をようやく装備できるようになったよ。
ひーろは自力で+5まで精錬成功した例がないので、この仕様はごっさありがたいッス。
今の生活形態を考慮すると、さすがに同じ二ヶ月で・・・っていうのは無理だろうけど、いつか追いつけるように頑張るよ。

・・・と、到達後早々にリアル体調不良で活動できてない虚弱体質が遠吠えてみる。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

