


● ジュース
ジュースの材料を収集できる狩場を離れてから久しく使ってませんが、HPゲージの減少が激しいひーろとしてはミニポよりも回復量の多いジュースの方が頼もしいんです。
通常の狩場でも収集できるのであればミニポに資金を割かなくて済むんです。
これは嬉しい。
多分持ち歩く量は以前と変わらず20個程度だと思いますが。


● 偽装の愛
偽装結婚式

イタイし、目に毒だし、チクショー
というか、永遠の愛を誓い合う指輪が10個入りってどうなの?

恐らく以前よりクライアントに入っていたというコレの一部なんでしょうね。
未実装画像 ①
上段キューピッドより右側がどんな役割をもつのか気になるところですが、今回は実装されなかったようです。

一応期間限定ってことらしいので、ミーハー丸出しで試着してみたり。
髪が黒くなるのは解せないのでベールはかぶりません
うふーふ。
ぁ、羽は頂き物ですb


余談ですが、ジュレアの信徒は以前のグラフィックの方が勤勉そうで好きだったんだけどな。



● 宝箱
どこに宝箱なるMOBが出現するのかすら知りませんが、ものすごくwktkなドロップをするそうじゃないですか。
コレとか。
究極研究リポート結晶ネックレス

露店で3~4つまとめて販売してる方を見かけましたが、さすがに手が出せる金額じゃなくてがっかり。
是非手に入れたい代物ではあるけど、しばらくは沈静化しないだろうね。

・・・で、宝箱ってどこにあるの?;;
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

おそらく各高レベ様用中級↑ダンジョンかと思われ・・・ってσ(д・`★)ミィー も見たことないっすw
うさ耳アコ♪ | URL | 2008/02/21/Thu 22:14 [EDIT]
>>うさたん
リサーチしてみた結果、ひーろが自力で行ける対象ダンジョンは図書館と工場のみでした。
寺院も迷宮も泉も行ったことすらないので論外ですね。

一応露店で確認したのは
・究極研究リポート
・結晶ネックレス
・圧縮ダンボールヘッド
・突撃のヒツジ
だけなんだけど、あと紅蓮バニーバンドと千年キツネの尻尾はどうだったんだろうね。
気になります。
ひーろ@ココを管理してる人 | URL | 2008/02/22/Fri 14:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

