


二日前かな、コレに関しての詳細が公式で発表されてましたね。

転職応援キャンペーン配布アイテム


実際のところ、メインIDに揃えてるキャラで考えたらそこまで重要でもないという気もします。
が、ひーろは無課金IDで育成している未転職キャラたちもいるわけで。
サブ三人稼動
上からLV22(メインID)、LV16(サブID①)、LV26(サブID②)といえうので、全員を一人でまとめて上げるのは不可能としても、せめてサブIDの一つくらいはもらっておきたいところ。


昨日の最終時点での経験値はこんな感じ。
サブID②のコの経験値
猛追の甲斐あってゴール目前ですね。













でも転職できませんでした。









[原因]
・起きたら定期メンテナンスが明けてた
・規定LVには到達したけど転職クエを受け忘れてギルドに行ってあたふた
・チャットに夢中で狩らなかった
・睡眠中に転職を脳内補完してメインで遊んでた
・かくかくしかじか

正解はご想像にお任せします。




さて、このコの転職どーしよっかな。



●私信
昨日は終始放置していたので無言ですみませんでした。
というかコーン捨て場にしか使ってなかったので画面見てなかったんだよ;;

ギルド表示にも状態表示できたらいいのにね。
っていう言い訳はダメ?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

