


2006.05.10.Wed

今回もメンテ後にイベントが追加されていたので覗いてみると・・・・・

HGが居ましたw

このイベントに伴って有料アイテムや有料スキルなどが追加になってましたが
特にオイシイ物もなく、
目ぼしいのもライフガード8%くらいだったので軽くスルー。

まぁ、アツイうちにクエストなど参加してみることにしました。



今回のステージはPVP闘技場だそうです。
普段は全く利用しないところですが、勢い任せに乗り込んでみました♪

するとまぁ
入った途端にHGたちの雄叫び(?)がチャット欄にガンガン流れてるの。
HG煩いw
正直、一瞬たじろきました(; ̄ー ̄A

この時足を踏み入れたのはLV46~のクラス。
なめてかかっていたひーろさん、
勢い勇んで突入したものの、数に圧倒されて秒殺されてしまいますw
湧きすぎ。
力量だけでなく、ノリの勢いとテンションも足りなかったみたいですね。。。

しかし幸いなことに、今回のこの闘技場ではいくら死んでも経験値は減りません。
おまけにHGたちはMOBなので、倒せば多少なりとも経験値が加算されます。
これってちょっとオイシイんじゃない?
そう思うのはひーろだけかしら・・・・??


死んでも損がないと解れば、他のクラスに行くのも抵抗なくなるよね。
そんなわけで、無謀を承知で無限クラスへ潜入してみました。

うわっ、名前が赤いよ!
無限クラス強し。
しかも発見されちゃってます。
この体制からだと貞操の危機も感じますねw

ちなみに、バーニングハンド一発ではメモリ3つ分くらいしか減らせません。
無論、倒せるわけがありません。
このままハードギャルにイヂくりまわされ、色んな意味で昇天しましたとさ。
合掌。









そうそう、
今日の闘技場でヒールやブレッシングをかけてくださった皆様
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)


そうそう、某アコさんが先導きってこんなことをしてましたw
HGの集団ランニングw
決してひーろじゃないですけどね。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

