


昨日ようやく規定レベルに到達したんです。ようやく。

前日にギルド長からありったけの材料と期待を託されたので、なけなしのXP使ってアレも購入。
一個しか買えなかったケド;;
メリディアンR




手持ちの在庫と全部合わせて、全部で16回分。
翼の合成 一回目
少なっΣ(´∀`;)

しかも一回2万徴収されるのね。
負けたら一気に32万のロスですよ。
貯金している身なので正直笑い飛ばせない金額です。



でも、希望を託してくれたギルド長のためにも引き下がるわけにはいかない。
成功したらギルド長が規定到達した時に恩返しできるしね。
ここは正装で真剣に。

いざ挑戦ッッ!!







第1戦目
第1戦目 LOSE



---中略---



第16戦目
第16戦目 LOSE












真っ白に燃え尽きた




ど疲れさん。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ぉ・・・・ぉつかれ様でした^^;ぇっと・・・んーと・・・ドンマイw
ばざでかっちゃえーなんとも低い成功率のせいであってひーろさんが悪いわけじゃないよね。。。ウンエイノバカー
うさ耳アコ♪ | URL | 2008/02/15/Fri 21:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

