


St.バレンタインデーって「Saint(聖なる)」って言われる割にはあまり歓迎されていないような気がします。
諸事情込みで。



ゼネ歴において今回三回目のバレンタインイベントを迎えたわけですが、前年はクエの内容に関する記憶が一切ありません。
外から一時的にアクセスした時にしっかり報酬品を携えていて驚愕した記憶はありますが。
所詮そんなもんです。


今年は各キャラ一組ずつ持たせておいたものの、そのまま陽の目を浴びずに賞味期限がきれていくことが確定されています。
もしくは泣きながら自棄食いかもしれません。
全く、何やってるんでしょうね。



がんばれラムナ!
がんばれ女のコ!
想いが実るかどうかは別として。







最後に。

その気もないのに愛を告白する(される)のは迷惑だと思う。
いろんな意味で。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

おはよー♪交換とはいえちょこもらえたので素直によろこんでます♪この叫びクエ自体もっと時間のかかるすごいものにして、真剣みをもたせて、しかも人数限定とかにして・・って今更ですねw
うさ耳アコ♪ | URL | 2008/02/13/Wed 10:13 [EDIT]
〉〉うさたん

チョコの貰い手がついて、こちらとしても嬉しい限りです。
チョコ完成させた際に「○○の愛のビターチョコ」って表示されたらいい演出になるのにね。

ちなみに、作ったのはひーろではなくラムナです。
さぞかし美味いことでしょう。
ひーろ@管理してる人 | URL | 2008/02/14/Thu 00:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

