


● PT
ごめんなさい、また不在の時に離脱しました。

>>
時間が合ったら家出娘を回収してほしいです。
というか居座るとか云々の前に、ひーろは"絆"だと思い込んでるよ。
勘違いなら早めに否定してくださいね。


● ギルド
実装前から久しく遠ざかっていたのでシステム等理解できていない部分が多く、当面はいいかなーなんて思ってたんです。
でも、陰ながら入団を心待ちにしていてくれた所があったので、暫くお世話になることに。
常用してるのは羊か猫ですゴメンナサイ

あと300万貯まるまでお手柔らかにオネガイシマス。
ぁ、貧乏なんで寄付金とかパスしてもいい?;;


● ペット
先日誕生日プレゼントということで、素敵なものを一気に3つも頂戴したんです。
今回もらったのは真ん中の3体
ものっそウレシス(*´ω`*)

思えば手持ちのペットは全てもらい物ですが、そんなの気にしない。
今や養子縁組、ブリーディングが一般化したご時世ですもの。
アンジーもたくさん養子とって可愛がってるじゃないですか。
中の人はアンジーと同じ唇じゃないですか。
ということでみんな大切にしますねー。

ペットは飼い主が責任以って最後まで飼いましょう。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

