


本日をもってゼネの運営会社がまた変わったらしいじゃないですか。
最初のnhnから数えて三社目?
クライアントの起動画面もSoSと同じイラストレーターに変わってましたね。
前よりずっとイイと思う新イラスト



で、この運営移管に伴って罠が一つあるらしく。

公式読まなきゃわかんねーYO


ひーろはランチャーを使っているので公式サイトにアクセスせずにゲーム起動できるのですが、この同意云々って公式サイトの隅にボタンがちまっと置いてあるだけなのね。
で、同意しなくても普通にログインやゲーム起動は出来るので見落としがち。
ちゃんと公式を毎回読んでる人は問題ないかもしれないけどね。

んで、この罠。
"今日から半年間の間に同意作業を行わないとゲーム情報を破棄する"って部分なんだけど、普段放置してるアカウントも含まれてるんだわ。



ひーろの知り合いにも何人か無期限休止や半引退の人がいるけど、その人たちもちゃんと期間内に手続きしないと二度とゼネに戻って来れなくなっちゃうってことだよね?
なんか面倒くさいというか、そこまでする必要はあるのかなって思う。

一応ひーろはサブアカウントも含めて全部に手続きしておいたけど、もしもまだの人がいたらお早めに手続きしておくことをお勧めしますね。
倉庫用アカウントとかも忘れずに・・・w


関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

