


● 忘れられた子
かれこれ何ヶ月前に作られたのでしょうか。
作った自分でさえも用途を忘れてかけていた三番目のアカウントの子。
久々に"自分以外"のPTにお誘いしてもらったので動かしてみました。


おかげさまで、課金は一切入ってない純な子でも3つくらい上がったかな。
楽しければ狩りも苦じゃない
どうもごちそうさまでした。

あ、ご一緒してるのはコチラの方です。
そしておめでとうございます。
おめでとーーー(何回目?)



この子も残り6つで転職出来そうなんだけど、期間内に間に合うかなぁ?




● ペット
先日、久々にINしたばかりのひーろのもとへペット押し売り業者里親さんがいらっしゃいまして。
新たに白いコが家族になったんです。
白いコ


うちはコーギー以外の犬は飼わないと思ってたのにね。

でも自力で育ててみたいじゃないですか。
ディレイ効果の子とか欲しいじゃないですか。


まだ3/41って;;



● 職位
先日のエントリーでは自分の誕生日に転職することが出来なかったと書きました。
ので、ヒトの誕生日に転職してやりました。
今更感が払拭できない新二次職



・・・これって寂しいことかな?;;
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

