上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



本日、ゼネの友達から一通のMMが届いていました。

内容は個人的なものなので触れませんが、
その友達のコメントでは運営の質の悪さについて触れてあったのね。
で、しばらくゼネから身を引こうとまで考えたようなのです。


正直、ひーろは運営側に対して大きな期待は抱いていません。
開始当初からのプレイヤーというわけでもないので大それたことは言えませんが、
ゼネの運営側には不透明な部分が多すぎると思うのは確か。
決して良い評価ではないし、好感もあまり感じられないんだよね。

だからといって、ゼネ自体を見限っているつもりは毛頭ないし
ひーろがゼネを気に入っているのも事実。
ゼネで知り合った友達も多く、皆仲良くしてくれているので辞める気も今はないよ。


だけどさ、やっぱり顧客である以上はゲームの発展を楽しみにしているわけじゃないですか。

「まだ発展途上だから」と言われてしまえばそこまでなのかもしれないけれど
未実装・実装しているけど使途不明な物や遂行不可となっている事柄等々
挙げればいくらでも出てくるよね?
その辺、ホントどうなってるんだろ・・・・・・

せめて前々から正式予告していた事柄くらいは責任持って取り持って欲しいなぁ



いやはや、友達が去っていくというものは寂しいです( p_q)

運営さん
客がいなくなって困るのは運営さん側なんですよぉ
もっと頑張ってくださいねーーー!!!




そうそう、今日やっと再びガディに出会えましたヽ(*^^*)ノ
二度目のガディ討伐。
ひーろの目の前に湧いてきたので、またしても即戦闘態勢です。

っていっても、スカだったんだけどさ。


ま、戦えただけで満足なのでヨシとしますかw


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。