


2007.10.24.Wed

先日バイト先のスタッフにオンラインな一面を話したら「廃人ヲタク」呼ばわりされました。
あ、どぅも。
無職引き篭り・社会人二軍のひーろです。

こんなの廃人ともヲタとも呼べない中途半端かじりなのにね
ネットとは縁の無い人からすれば同じに見えるんだと。
週6できっちり働いててPCに見向きもしない時だってあるんだけどな。
これでも少しは更生したと思(ぁ


そぅ、自分では廃人でもヲタでもないと思ってるわけです。
大なり小なりイタイ人間であることは認めますけどね。
でももっとイタイ人はたくさんいるはず。
それがひーろからの視線。
特に、自分の出身MMOであるゼネピックプレイヤーは"廃ッテル人"と呼ぶに値する方が少なくないと思います。
接続者2000未満の規模で育った分際で知ったようなこと言う自分も何ですが、未だ本業と公約そっちのけで足を洗えない人とか見ると廃ッテルなぁと思ってしまう。


自分がいくら「普通」だと思ってても、感じ方や捉え方は人それぞれだもん。
ただ、自分が普通だと思ってる人に限ってズレてる事実。

認知するって難しいネ☆
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

私の場合は妹達に「ゲームオタク」とか
「もうパソコンつけるなw」とか言われていました(゚д゚)

やっぱりネトゲやってない人からすると
ちょっとやってる程度でもオタクとか廃人とかに見えてしまうんでしょうねぇ。

ちなみに、現在その妹の片方とおかんがチョコットランドにはまってるので
オタクとか全く言われなくなりました(´゚ω゚):;*.':;
むしろおかんが完全に廃人(ry
稀羅 | URL | 2007/10/28/Sun 10:57 [EDIT]
(σω`僕)カらみんなえ¥

やりたい人だけどうぞb

みないほーがいいトコもある(・∀・;)・・

だカら黄色くしといたあ(o゚ェ゚)、;''.



>>>> 心理テストだよ!!当たるみたいなのでやってみて!これはアメリカのゲ
ーム

>>>らしいんです。たった3分でできるらしいので試してみて!

>>>>このゲームを考えた本人はたった10分で願いが叶ったそうです。

>>>>約束して下さい。絶対先を読まず1行ずつ進む事。たった3分なので試す
価値あり!

>>>まずペンと紙を用意してください。

>>>>名前を選ぶ指示があった時は必ず自分の知っている人を書いてくださ
い。必ず1

>>>行ずつ読んでください。先を読むと願いが叶わなくなります。

>>>>まず、1番から11番までの数字をたてに書いてください。

>>>>1番と2番に4,5,6,の中から好きな数字を書いてください。

>>>>3と7に知っている異性の名前を書いてください。(家族はだめです)

>>>>必ず1行ずつ進んでください。4,5,6番にそれぞれ知っている人の名前を
書いてく

>>>ださい。

>>>>まだまだ、先を見てはいけません。

>>>>8,9,10,11番に、歌のタイトルを書いてください。

>>>>最後にお願い事をしてください。

>>>>さて、ゲームの解説です。このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝
えてく

>>>ださい。

>>>>3番に書いた人はあなたの愛する人です。

>>>>7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の相手です。4番に書いた人は
あなたの事

>>>をとっても理解してくれる人です。

>>>>8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌です。そして、11番に書いた
歌はあなた

>>>の人生を表す歌です。

>>>>このメールを読んだら1時間以内に10人の人にこのメールを送れば,あな
たの願

>>>い事はかなうでしょう。送らなければ、願いと逆の事がおこるそうです。頑張


>>>ていろんな人に送ってみてくださいコピーして誰かに送ったら簡単だよ。

卍卍暁卍卍 | URL | 2007/11/09/Fri 17:41 [EDIT]
ぁ・・・('-'*)オヒサ♪σ(д・`★)ミィー ゼネにINできなくなって1ヶ月たちますw原因不明で無駄に課金がとんでいきましたよ(#`д´)b現在いろんなMMOを体験中です。ローズオンラインとかなんかよさそうで始めてみましたよ^^鯖はsupicaとかそんな感じのとこでした。
うさ耳明治 | URL | 2007/11/28/Wed 23:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

