


2007.10.01.Mon

二次元萌えはしませんが、2DのMMOは好きです。
3DのMMOと比べたら今や圧倒的に数が少ない2DMMO。
今までプレイしてきたゼネピックやラグナロクも同じ2Dですが、どちらもグラフィックが馴染みやすくて好きです。
訳あって現在は休止中ですけどね。

ただ、2Dなら何でもいいって訳でもない。
リアル描写よりもデフォルメ描写の方が好きだし、雰囲気とかシステムによって「これは求めてるものと違うな」って感じる事もあります。
最近やったエンジェルラブやメイプルストーリーはひーろ的にNGでしたしね。


ということで、今度はNostale(ノーステイル)を体験しておりまする。




始めたきっかけはコレ。
パジャマ

最高。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

同じくパジャマにやられてノースはじめましたが・・・・レベ25で魔導師してますwでも、いまだにパジャマ無理ですwww
うさ耳明治 | URL | 2007/10/01/Mon 12:51 [EDIT]
>>うさたん

お、ここにもパジャマ仲間が!
でもカード到達まで道のり長いですよねー。
鯖が同じなら即PT勧誘しますねb
Heero=Yuy | URL | 2007/10/01/Mon 22:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

