


この日からかじり始めたRO2ですが、約一ヶ月の27日をもってオープンβ期間が満了したそうな。

ちょっと短い気もするβ期間


今後は正式サービスとして稼動していく方針らしいけど、時期尚早ということで打ち出しを延期するんだと。
明日から即課金開始ってわけじゃなくなったみたい。
>>公式サイト

実際問題、クエストが正常に完遂されなかったりプロンテラへの移動手段である船にバグが多かったりと、かなり改善の余地がありそうだったのも事実。
プレイヤーから「バグナロク2」と呼ばれるのも致し方ないかな。

こんなのとかね。
そ、そうだったのかΣ(´Д` )

fool・・・
[fu:l]━━ n. ばか(にされる人);




この期間内ではクラウンとしての性能を殆ど体感出来ず、存分にプレイ出来たという満足感は得られなかったというのが正直な感想です。
アバターという育成とは関係のないところの変化はそれなりに楽しむことが出来たと思いますが、付加効果がない装飾アイテムが無駄にインベントリを圧迫するあたり、ルート習性のあるひーろには処理が大変でしたけどね。



で、最終的に出来上がったキャラクターはこんな感じ。
β終了時のステータス

元祖・イタいクラウン


ネタキャラにつき、よいこのみんなは真似しないでね^^


元祖ダメなクラウン ひーろ。

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

