


2007.09.15.Sat

ここんとこコレ目的でずっとラグナロク2に行ってたから気づくの遅くなっちゃったけど、今週のメンテナンスから二週間連続で秋分イベントを開催することになってたらすぃ。
R.O.H.A.N秋分連続イベント告知
>>R.O.H.A.N公式サイト

第一弾はザックリ言うと「ステータスダウンエンチャント成功率上昇&ドロップ率上昇イベント」なんだって。
ステータスダウンエンチャントとは、対象の装備アイテムに設定されている規定のパラメータ条件を下げたり無効にしたり出来るエンチャントのこと。
こんな感じにね。

<before>
エンチャント前
<after>
力のオールインワンエンチャント後


折角だからサブ魔女子を被験者として実際に何度かエンチャントしてみたんだけど、体感できるほど飛躍的に確率が上がってるわけでもなさそう。
それに、ステータスエンチャントは失敗してもアイテムを失ったり賭けた分の数値が反動で上昇したりすることがないから、お金さえあれば誰でも気軽に出来ちゃうんだよね。
そーゆう面では装備合成の成功率を上げてくれた方がプレイヤーにとって喜ばしかったかも。

○参考資料
失敗回数・・・7回
資金推移・・・エンチャント前 → エンチャント後




こんなのイベントじゃねーYO(´∀`)






で、丁度同じ期間にラグナロク2もイベントを重ねてくる罠。
ラグナロク2経験値二倍イベント

>>ラグナロク2公式サイト

こちらはMOBからの取得経験値二倍のイベントだそうで。
MOBからの経験値がゼネ級にマズいゲームなので、この二倍期間は利用者にとってかなり嬉しいイベントかも。
昨日からアイテムのドロップ率が馬鹿高くなってるというのもあり、狩場の殺伐度は通常の三倍でしょうけどね。



さて、この人探して強制PT要請するかなッ

関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

おーロハンやってるのですね。
どこ鯖だったか忘れましたけど確か
2文字の鯖なのでヘタしたら同じ鯖の
可能性かあるので何が言いたいかというと
もし見かけても過去の数ある失態とか
叫びでバラしたりしないように。
草々。
Pebashiri | URL | 2007/09/15/Sat 01:15 [EDIT]
ふふふっ。
なかなか出会えませんね~。
晶桜 | URL | 2007/09/15/Sat 21:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

