


元ネタはコチラのエントリー
偶然にも同じトピックスを見ていたようなのでトラバを飛ばしてみるテスト。

過去にも同じネタのエントリーをかました記憶がありますが、その時と現在とでは時価が違うと思うんですよ。
過疎り具合もかなり進行してますしね。

ということで、再度査定してみやした。





□参照□
あなたのブログの価値を査定するブログパーツ
http://www.sitestock.jp/parts/
査定結果はこちら。



全部売り払ったとしてもコレすら買えないお値段ですね。
ゼネの30日課金なら約10ヶ月分と考えれば、売却も悪くないかもしんないと本気で思う。


□参照□
あなたのブログのお値段は?(日本語版)
http://404-notfound.net/blogworth/    
査定結果はこちら。


前回が45万ちょいだったけど、多少時価が上がってるという結果なの?
いいんだか悪いんだか。


ちなみに、こちらの査定額は1時間毎に変動するのであくまで一時的な目安らしい。
ランキングも連動して更新されるみたいよ。



とりあえず、そこのおまいも一回やってみ?w
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

トラバ飛ばされたので飛んできました(ぉぃ

やはり気になるトピックスでしたよねw
私のブログは数千円でも売れない気が・・・。
FROG | URL | 2007/09/08/Sat 03:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

