


2007.08.29.Wed

久々に時間がとれたのでゼネってみようかなと思いきや、絶妙なタイミングで不具合が発生しましたね。
でもいいんです、別に。
痛くも痒くもないから^^


ということで、予てから参加を試みていた新生R.O.H.A.Nをプレイ。
ってか既に2ヶ月前にキャラ作ってました(*´ω`*)

新生R.O.H.A.Nはキャラメイキングの時点で選択する種族=職業系統らしい。
以前やってたGEも同じだったかな?
選べる種族(職業)は現段階で6つ。
ヒューマン(ナイト)
エルフ(ヒーラー)
ハーフエルフ(アーチャー)
ダン(アサシン)
デカン(ドラゴンファイター)
ダークエルフ(メイジ)

その中からひーろが選んだのはこの二人。
ナイトひーろ この娘の名前は非公開
ヒューマンとダークエルフ。
今回魔術師系へ初挑戦してみますた。
ナイトは主に二刀使いで育成中。



で、今はこんな感じ。
ナイトひーろの経験値

たまたま開催してたGMイベントに参加したり、LV毎に順次追加されるクエストをこなしたりしちょります。
とりあえず当面はまったりのんびりやってく予定ー。

では今日はこの辺で。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

メイプルストーリーはどう?今、ひいろさん風にいえばさくらサーバーにて体験中です。
うさみみくん | URL | 2007/09/03/Mon 15:48 [EDIT]
>>うさたん

メイプルストーリー、ちょっとリサーチしてみましたが2Dで馴染みやすい感じですね^^
ひーろも「体験」してみまーすb
ひーろ@管理者 | URL | 2007/09/04/Tue 00:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

