


先日某所でぼやいてましたが、あれ以来PCからネットにアクセスすることが出来ないままなんです。

このブログはケータイからも記事作成・投稿が出来るようになっているので支障はないですけど、ネットに接続出来なくて困るのはオンラインゲームが出来ないことでしょうか。


しばらくラグナロクをやってたこともあり、ゼネにはほとんどログインしてないまま。
このままじゃ目標達成の意地云々の前に完全にゼネへの熱が無になりそうだし、そろそろ最終目標まで一気に行こうかと思って区切りをつけたばっかりなのになぁ。

いつになったら復活することやら。




あ、こないだ誰かに似たような症状で困ってるとか言われたけど、すぐ解決したらしいね。
こちらは残念ながら解決しておりませぬ。

というより、ひーろに聞くだけ無駄だと何度(ry




ど疲れさん。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

今週からゼネだけがINできなくなりましたよwwwなんか他におもしろそうなのありますか??なんでゼネだけINできないんだろ??
うさ耳明治 | URL | 2007/08/03/Fri 10:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

