


下記アイテムを余分にお持ちの方いませんか?


・フェアリーパウダー(@300kron)  30個13個
・メモニウム(@400kron)  40個37個
・オペンの涙(@400kron)  40個39個
・魔祓豆(~@50,000kron)  1個



封印スキル材料に関しては自分で集められないわけじゃないんですけど、意外と面倒くさいっていうのが本音。
魔祓豆は良アクセの実装でお払い箱になってるものがあれば~、なんてね。
どちらもひーろのサブ子たち用に使いたいなと思いまして。


もしお譲りいただける方がいらっしゃいましたら、ゲーム内で直接サブ子をとっ捕まえるかコメント投稿お願いします。


----------------(追記)----------------

FROGさんが善意でアイテムを分けてくださったおかげで、魔祓豆は希望数以上に入手することが出来ました。
本当にありがとうございます。
不足分のkronは、メインによるkron支払いとサブによるkorn支払い、どちらがよろしいでしょう?(・∀・)





いじょ。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

豆なら大量にあるのでプレゼントしますよー。
その他アイテムも倉庫にポツポツありますし、
どうせ暇なのでこき使ってくださっても・・・w
FROG | URL | 2007/07/01/Sun 02:43 [EDIT]
封印系揃ってます~。
四男の狩場でよく出ますので(・ω・)b
多分魔祓豆も。
oohac | URL | 2007/07/01/Sun 19:57 [EDIT]
ぉーっと、早速材料分けてもらえそうなチャンスが到来っ
って、魔祓豆ってなんだかんだで自力で揃えた例がなかったような・・・

とりあえず、お見かけし次第カツアゲしますね^^
ひーろ@管理者 | URL | 2007/07/02/Mon 17:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

