


2007.07.07.Sat

二兎追うものは二兎を得る。
それが仕事で取り扱ってる商品機能のキャッチフレーズなんです。
デュアルモードというか、二重というか、2つのものを同時にってやつですね。
これのおかげで別々のものを同時に操作できるんですよ。
切り替えながら色んな使い方が出来るって便利じゃないですか。
どうせだったら平行してアレコレやりたいじゃない?


ということで、
無事にログイン出来たゼネと以前手をつけたラグナロクを同時起動し、平行しながらプレイしておりました。

ラグナロクはゼネのクライアントよりも軽くて低スペックノートPCでも遊べるくらいなので、同時起動しても全然支障なし。
しかし課金問題はどのMMOでも同じで、ゼネで課金出来ない現状ではラグナロクのプレイ権チャージも出来ません。
そんな裏事情から、以前プレイしていたアカウントとは別の新規アカウントを作っちまったわけですよ。
新規アカウントには一週間ちょっとのフリープレイ期間が付与されるからね。
それを利用して前回育成したキャラとは別のJOBを作成してみました。

外見で名前が推測可能です
左からシーフ・ガンスリンガー・アコライトと作成。
また♂キャラですが( ゚Д゚)ナニカ?



ってか、キャラの性別=中の人の性別とは限りませんよね。
男性ユーザーが女性キャラを使うことは多々あるし、その逆だって当然あるわけです。
自分の性別と統一しなきゃイケナイ理由なんてどこにもないんだし、どの性別でどんなハンドルネームを名乗ろうと完全に自由ですもの。

それなのに
「なんで♂キャラなの?」とよく聞かれます。


・・・中の人も2in1になるべき?

関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

ボクも『なんで♀キャラなの?』とよく聞かれますが…
『こっちのほうが萌えるから!』と、答えたら大概の人は納得してくれます。
自分が好きなのでやるのがいいですよね~。
芥火 | URL | 2007/07/07/Sat 04:02 [EDIT]
さて、真ん中のガンスリンガーを発見した訳だが・・・
晶桜 | URL | 2007/07/07/Sat 09:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

