


以前ココのエントリーで現在のPT構成を公開しました。
それを見た方がボソッと言ったわけですよ。

「なにこのイタイPT」

まぁ、傍から見れば奇行以外の何ものでもないでしょう。
誰に何と言われても別に気にしませんが。

PCの性能が変わったのでPTメンバー分の同時起動くらいヨユーになったわけですが
どの道操作するのは中の人ひとりだけ。
安置PLが出来なくなった今、多重起動するメリットはバザー放置くらいでしょうからね。
多重起動にてPTボーナスの職業条件を満たしたところで、狩りをするのが一人だけなら効率が良いわけない。
最近活動してるのはLV25以下の子たちだしね。
それに、会話なんてあるわけもなく。



じゃあ何故こんなPTを組んでるのか。
気になる?














自キャラ萌えしたかっただけです(*´∀`)b
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 12:57 [EDIT]
>>匿名(2007.06.27 12:57)さん

ほぉぉぉぉc⌒っ゚д゚)っφ
こんな駄記事にまともなご意見をもらえるとは思ってもみませんでしたw
意外に使い道ってあるんですねー。
早速やってみようかな。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/06/27/Wed 13:28 [EDIT]
ぁ・・・まだ空きがあるじゃんww入れるかな| |д・) ソォーッ…
うさ耳明治 | URL | 2007/06/27/Wed 20:37 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/27/Wed 22:20 [EDIT]
>>うさ耳明治さん

すみません、まだ捕獲できてませんね。。。
メインは当面ほとんど活動しないので捕獲が非常に難しいです;;
こうなったら待ち合わせします?


>>匿名(2007.06.27 22:20)さん

新情報ありがとうございます。
とても有益な情報ですが、残念ながら自分ひとりで条件を満たすことは不可能ですし、その前に該当場所へ赴くことすら出来ません;;
ということで、今日も初心者修練所に引き篭もってます。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/06/29/Fri 15:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

