


どう?
こんばんは、ひーろです。
上の写真に特に意味はありません。


今日のPRIDE見た?
吉田先輩、余裕で第二ラウンド進出したね♪
TV点けた時には既に入場終わってて、THE SECRET聞き逃しちゃったんだよね(^-^;)
いつか観に行ってみたいなぁ

LIVEPOWERに応募したら行けるかな?w

あ、そうそう
明日はTHE SECRET(吉田秀彦のテーマソング)を唄ってるHIDEKIのLIVEです。

昨日から風邪でヘロヘロ、声もあまり出ないんだけど
明日LIVE行ったら喉潰れないかなぁ・・・

そんなわけで、今日は早めに休むことにします(*- -)(*_ _)



ど疲れさん♪



そうそう、ゼネの方はこんな事してました。

まずはビャッキのLVUP☆
LV52おめでとう♪
やっとLV51の壁を破れたね(*^ー^*)
もうすぐ追いつかれてしまいそうなので、ひーろもウカウカしていられません。

次にプーさんもLVUP☆
LV44おめでとう♪
PT組んだ時には転職前だったけど、ものすごい勢いで上がってます(*^ー^*)
不注意で服を持っていかれてしまったけど、また見つけたらプレゼントさせてね♪

ちなみに、こんな二人の姿に癒されました。
ほのぼのアコなカップル?
かわいいです。

ちなみにプーさんも信ちゃんも深夜帯にはあまりINしない方たちなので
こんなに集まるのも久しぶりです。
(単にひーろのINタイミングが悪いだけかもしれないけど。。。)

そんなわけで、集合写真など撮ってみました。
プチ集合写真。

もう一枚。
みんな仲良し☆
うちのPTは双子が二組いるのよね。
PC名を消したら見分けつかないでしょう。


最後はゼルク指揮のもとで合唱です。
連携プレイの一環です。
だれがどのパートかはご想像にお任せします。



以上、オチはないので悪しからずw
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

