


2007.06.20.Wed

真打とテンサイは忘れた頃にやってきます。
あ、どぅも。
このブログの更新は忘れた頃に行っております、ひーろです。

忘れた頃にやってきて震撼させられるようなインパクトがあればいいんですけどね
グダグダのまま間延びしちゃった感があるというか
大して期待もされずにうだーっと時間だけ流れちゃったというか
まぁ三流ブロガーの記事なんてそんなもんですわ。
一時的にでもある程度の知名度を持っていれば「あの人は今!?」的なage方も出来るんですけどねぇ。
ひーろの場合、このまま放置し続けたら1ヶ月足らずで完全に記憶から抹消されること間違いないですが。




そしてこちらも忘れた頃にやってきましたね。

真打登場!と意気込んでやってきたはいいものの、タイミング逃しすぎて( ゚д゚)ポカーンというべきでしょうか。
お世辞にも「待ってたよ^^」とは言えません。
というか、待ってすらいません。

うん、すごい言い様だね。



◆ペット機能
2005年11月から運営サマが大事に大事にあたためつづけてきた卵が孵化しましたね。
で、出てきたのがこの生物。
ペットは生き物です。責任もって生涯面倒をみましょう。

なにこのブサイクな家畜共はぁぁぁぁっっ

よく「顔より性格重視」と言いますが、ひーろは面食いです。
そしてダメ男の罠にハマるのがオチとわかっていても、そこは性なのでしょう。
見た目が良ければイイんです。
燃費が悪くてもカッコイイ車に乗りたいんです。
そーゆうお年頃なんです。
という感性からの感想、これはないわー。
どんなに高性能な能力を発揮したとしても絶対飼ってあげないんだからっ


◆ギルド機能
こちらも2005年9月からS○NY製品ばりの延期をしてくれてたもの。
実装にこぎつけてメデタイメデタイ。
都会のナポ○○ン

1PT8人構成で収まりきらずに2~3PTで連携してる大所帯にはいいかもしれないけどね。
通常の固定PTは別にあるけど、定期的に冒険目的で各所から集まって~なんて所とかも有効に使えるんじゃないかな。
同LV帯のオトモダチと冒険なんて縁ないし、なにしろPT自体が自キャラしかいないもの。
実装されたら記念に「ギルドひとり」でも作ってみようかしら。



◆ヘアースタイルチェンジ
カミナリさま

他人様のヘアスタイルいじる前に、お前さんの頭をなんとかしちゃるわ。
鋏の持ち方から既に不具合。



◆叫び機能
○○の中心で、愛を叫ぶ

別名:全館放送。
高校三年生時に某市内のお祭りで迷子になり、地域放送で親に呼び出されたイタイ記憶が甦りそうです。




ど疲れさん。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示する

ペット…。魅力無い;;
ギルド…。欲しい欲しいとは言っていたけど、今となっては;;
髪型…。変える気無いんです;;
叫び…。全館放送のない所で迷子になった恐怖を思い出しました;;

個人的にがっかりめなのは僕だけ…?w
oohac | URL | 2007/06/20/Wed 15:12 [EDIT]
>>oohacさん

がっかりめというより、確実にがっかりしている人はここに一人居ります。
髪の色は別にどーでもいいんですけど、予てから度々見うけられてるスキンヘッドを正式に追加してくれるんだったら使ってもいいかな。
変な家畜より、人型の僕がほしいのは私だけ・・・?w
ひーろ@管理者 | URL | 2007/06/22/Fri 12:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

