


◆船倉でお世話になった方へ

全財産が80万kronのひーろにとって貴重な収入源を沢山いただき、とても助かりました。
しかし、こちらは謝らなければならないことが一つあります。
船倉内へ救出に向かった際に他PTの釣りがこちらに移ってしまい、一人では処理しきれずにライフガードと経験値をロスしてしまいました・・・。
そのままこちらの都合で落ちざるを選なくなってしまったので補完もできず仕舞いになっています。

土日は出来ないので、ライフガードの返却等は早くても月曜以降になってしまうかと思います。
必ず穴埋めはしますので、それまでのフォローをお願いします。
本当にすみませんでした。

◆PT狩りでお世話になった方々へ

初めて銀色効果を体験したわけですが、一人だけ休みがちになってしまって逆に効率を悪くさせてしまったような気がしてなりません。
黙々と狩りするのが苦手な上に、喋っちゃうと狩りが疎かになるし…
ひーろには真面目な狩りが向いてないんでしょう。
役に立たないというより足手まといに等しいですが、また呼んでいただけた時には徴力致します。

◆出勤前に絡んでくれた方へ

ひーろは遠慮されるとこちらも身構えてしまう方なので、次回からは「おまぃ、元気ー?」みたいな感じでサクッとお願いします。
就寝中・取り込み中・食事中の表示はほとんどの場合普通に活動してますので、フレチャや1:1を飛ばしてもらえれば気付き次第すぐに反応しますよぅ。
本人はフツーだと思ってるんですけど、ひーろって絡みづらいんスかね?;;

いじょ。
関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/10/Sun 14:55 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/10/Sun 15:07 [EDIT]
>>匿名さん

いぇ、責任はすべて私にあります。
私が無知でなければ無駄な消費をせずに済んだわけですし、私の応戦の腕が未熟であるがために起きたアクシデントですから。。。
こちらで空けてしまった穴は責任もってちゃんと補完します。
立て替えていただいた必要アイテムも私から匿名さんにお返ししますね。

これを教訓に、今後"背伸び"はやめようと思います。
ひーろ@管理者 | URL | 2007/06/10/Sun 18:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

