


こんばんは、先日から仕事が変わってゼネをする余裕がなくなりつつあるひーろです。
一応今日と明日は気合でINしますけどね。

今日もコレに参加するつもりではいるんだけど、最後まで居られるかどうかはビミョ。
途中で動かなくなった場合は中の人のHPが尽きたと思ってもらって間違いないかな。
寝落ちなんて基本的にしないけど、今日はさすがに自信ないしなぁ。


追記・・・
ということで、イベントには本名変換ローグが紛れ込んできました。
おそらく後日コチラで公式レポートが掲載されると思いますので、一応お知らせ。
イベント自体はブロガーさんがいっぱい参加してたからこのブログでのレポは割愛しま。
ってか、エモの出し方をすっかり忘れてた自分乙。



話は変わり、明日は大型アップデートに伴って若干メンテ時間が長く設定されてるね。
きっと新しく追加されるスキルの取得や新一次職への転職等で色々と盛り上がることでしょう。

うちの子も明日転職させるつもりではいるものの、残念ながらリターンポイントがブリンヒルドに設定されているので転職はエスネの聖職者ギルドになる予定。
ひーろって実は転職式とかお着替え式とかやったことないんだけど、サブの転職式なんて来てくれる人いないだろうし、ギルドの空き具合を見てテキトーに転職しちゃおうかと。
サブひーろの一次アコ姿はメインと全く同じだから貴重でもなんでもないし。

んで、新職に就いたサブひーろの具合によってはサブがサブじゃなくなるかもしれない。
ステータスを割り振ったのはプレディクター実装が発表される前で、
アコライトからクレリックへ進む「魔力系バランス型」なサブひーろ。
このステータス構成が吉と出るか凶と出るか
その辺も含め、明日が楽しみだね。



邪。




関連記事




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/30/Wed 03:08 [EDIT]
転職するとこみたいなぁ・・・・INしてたら声かけてほしいですσ*´∀`)σyo☆
うさ耳明治 | URL | 2007/05/30/Wed 05:38 [EDIT]
むむ・・・
せめてお祝いの1:1でも送ろうと思いきや、名前がわかりません;;
芥火 | URL | 2007/05/30/Wed 16:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

