


昨日はすんごい雷雨でしたねぇ。
おかげで朝からテンション低迷、体調不良なひーろでございます。
天気の悪い日=絶不調というのは毎度のことですが、どうにかならないものでしょうか。。。

それはさておき、今日もゼネは欠かしません。

今日はリーダーの黒Lark兄さんがLV78へ昇進するとのことで
みんなでお祝いしようとグルディンへ集結!
が、、、、、
たまたま兄さんが画面下方に移動していた時にちょうどLVUPしてしまったようで、
不覚にも羽を撮り逃してしまいました( p_q)

ごめんなさい兄さん・・・・
でもLV78おめでとうございます(*゜▽゜)ノ


この時、ひーろも残り2%くらいでLVUPという状況"だった"んだけどね・・・・・
グルディンへ入るまでベルテラニンで遊んでいたということもあり、
ひーろの格好はおなじみのサンタ服だったの。

入った時からずっと仲間と移動していたので、身の危険を感じずにいたのがいけなかったね。

たまたま狩りの途中でデビルフェアリー一匹に遭遇し
軽ーく一発マジックアローを打たれました。


!!!!!!

Heero=Yuy は デビルフェアリー から 1785のダメージを受けた
Heero=Yuy は 力尽きた。。。
LVUP目前だったのにね。
ちなみに、Heero=Yuyの最大HPは1590ですw
まさに一撃必殺。
っていうか、自業自得?





しかし、仲間は優しい方ばかりでした(*つД<)

そのままグルディンで待機していてくれ、
残り10%までダウンさせてしまった愚か者にも文句一つ言わずに
せっせと一緒に狩りをしてくれたのです。

みんなのサポートを一身に受け、おかげさまでLV54に昇進することができました!
みんなありがとう!
この経験値は無駄にしないように努力精進しますっ(○`ε´○)ノ♪

深夜でみなさん疲れているにも関わらず、本当にありがとうございましたっっ☆


関連記事

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © コードネームはHeeroYuy(ヒイロ ユイ). all rights reserved.
Template by nicola*
Custom by Heero=Yuy

